アウトドアをもっと楽しく!kakkoおすすめのアウトドアグッズ★

outdoor_start

 

お花見やピクニック、運動会やキャンプや紅葉狩り。
一年を通して楽しめるアウトドアのお供として持っていきたいアイテムをご紹介します。
素敵なアイテムを持っていると、お出かけがより一層楽しくなりますよ!
それぞれのシーンで大活躍してくれる、素敵なアイテムをご紹介します。

みんなでわいわい楽しむお花見

満開な桜の下で、持ち寄ったお料理を広げてみんなでわいわい楽しいお花見。
「花より団子」というように、桜を見るのと同じくらい、お弁当やお菓子が楽しみな方もいらっしゃるのではないでしょうか。
春のわくわくする素敵なイベントに、ぜひお気に入りのアイテムを持って出かけてみてくださいね。

3段ランチボックス

お花見1


salir Familiar ピクニックランチボックス3段 Lサイズ

4人~5人の大人数にピッタリの大きめサイズのランチボックスです。

元気で鮮やかな色合が、春のお花見にぴったりですね。
小分けに便利な仕切りケースが4つと、2段でも持ち運べる2段用ベルトが付いています。
家族やお友達と、桜を見ながら美味しいお弁当を楽しんで下さい。

 

 

テーブル&食器セット

お花見2

ガーデンパーティ テーブル&食器セット

ケースがそのままテーブルになるという優れもの!
ちょっと台が欲しいというときに、ちょうどいいコンパクトサイズのテーブルに早変わりします。

中には4人分のボウル、コップ、スプーン、フォークがセットになっています。

コンパクトにまとまるので、使わないときは簡単に収納できてとても便利なアイテムです

折りたたみ椅子

お花見3

ピクニケ 折りたたみ椅子

軽量で、畳むのも簡単な折りたたみ椅子。
使う際もさっと出して足を広げるだけで座れるワンアクションタイプです。

袋も付属しているので、肩から掛けて持ち運びも簡単です。

ボーダーとチェックのベーシックでおしゃれなデザインなので、様々なシーンでお使い頂けます。

青空の下でピクニック

暖かくなると、緑の葉や可愛らしいお花が、道端や公園に芽吹いてきますね。
天気のいい温かい日に、美味しいお弁当やたくさんのお菓子を持って、ピクニックへ出かけてみてはいかがでしょうか。
家族で出かけてみたり、仲のいい友達とわいわいするのも、一人でゆっくり楽しむのもいいですね。

お弁当箱 

ピクニック1

AIUEO ランチボックス スクエア 2段

可愛いイラストとパステルカラーがかわいいAIUEOのお弁当。
中に何を詰めようか、考えるだけでワクワクしてきます。

スクエアタイプでおかずが詰めやすく、中フタも付いているので持ち運ぶ際にも安心です。

バッグ

ピクニック2

イヤマ ショッピングバッグ

オーガニック綿で出来ているので頑丈で、おでかけにぴったりです。

大きめサイズなので、荷物が多くなりがちなピクニックでも大活躍してくれます。

シンプルでおしゃれなデザインなので、アウトドアだけでなく、普段使いにもおすすめです。

 

カッティングボード

ピクニック3

リサラーソン カッティングボード トロール ミニ

パンやチーズやフルーツなどをカットして、そのままお皿としてテーブルで食べれるおしゃれなカッティングボード。
小さいサイズなので、持ち運びにも便利です。

かわいいデザインなので、置いておくだけでもその場を楽しくしてくれそうですね。

元気な子どもと運動会

お子さんが大活躍する運動会!ついつい親御さんも張り切ってしまうのではないでしょうか。
青空の下、頑張ったお子さんに元気いっぱい美味しいお弁当を食べてほしいですね。
落としてもへっちゃらな丈夫な食器や大人数で食べれるお弁当箱など、運動会で大活躍してくれるアイテムをご紹介します♪

メラミンプレート

運動会1

インゲラ・アリアニウス メラミンプレート

元気いっぱいのイラストが目を引くインゲラ・アリアニウスのメラミンプレート。

軽くて丈夫なメラミン素材で出来ているので、落としたりぶつけたりしでも大丈夫!
元気いっぱいなお子さんが使っても安心ですね。

可愛い動物のキャラクター達が、食事やおやつの時間をより一層楽しくしてくれそうです!

メラミンコップ

運動会2

ボボショセス メラミンコップ

元気な色味と優しいイラストが特徴のボボショセスのメラミンカップ。

こちらも軽くて丈夫なメラミン素材で出来ているので、お子さんでも安心してお使いいただけます。

スタッキングが可能なで、収納の際や持ち運びにもとても便利です。

レジャーシート

運動会3

ガーデンパーティ リバーシブルシート Lサイズ

厚みがあって座り心地がいいレジャーシート。
大人4人が座れるくらいの大きさなので、ご家族やお友達とお使いいただくこともできます。

汚れた時は水で流すこともでき、持ち運びのバッグが付いていますので、持ち運びにも便利です。

ファミリー水筒

運動会4

ガーデンパーティー ファミリー水筒 1.5L

たっぷり1.5L入る大容量なので、家族やお友達とシェアするのにぴったりです。

ステンレスボトルなので保冷機能があり、外出先でも冷たい飲み物がお楽しみいただけますよ。

ポップな柄と色味で、楽しくなってくるようなアイテムです!

おしゃれにキャンプ

オートキャンプやデイキャンプなど、気軽にキャンプが楽しめるようになり、
汚れに強く丈夫な琺瑯の食器や、保温力抜群のスタンレーシリーズなど、外で使うのに適しているアイテムから、
お洒落にキャップを楽しむ飾り付けのアイテムまで、幅広くご紹介します。

琺瑯食器

キャンプ1

松尾ミユキ アニマル 琺瑯ボウル

イラストレーターの松尾ミユキさんのとってもかわいい琺瑯のボウル。

琺瑯製品は、汚れや匂いがつきにくく丈夫なので、アウトドアにぴったりなんです。

こぶりなサイズ感なので、おかずやフルーツ、スイーツやヨーグルトまで、様々な用途でお使いいただけます。

スタンレー

キャンプ2

スタンレーシリーズ

スタイリッシュでシンプルなデザインが魅力的なスタンレーシリーズ。

とても丈夫な作りで持ち運びもしやすく、アウトドアにピッタリのアイテムです。
シンプルで無駄のないデザインなので、飽きることなく長く愛用していただけます。

キャンプだけでなく、ちょっとしたお出かけのお供にもおすすめですよ♪

木製食器

キャンプ3

アカシア カフェプレート ラウンド Lサイズ

ラバーウッドの木目が美しいシリーズにカフェプレートは、ワンプレートの食事が楽しめます。
食事だけでなく、おやつを乗せたり、おつまみを盛り付けたり、盛り付けるものによって楽しみ方も広がります。

木製なので、落としても割れる心配がありません。
いろんな食事を乗せて、おしゃれにアウトドアでの食事を楽しめそうですね。

ワードバナー

キャンプ4

A Little Lovely Company レターバナー ブラック

飾り付けや写真撮影の際にメッセージを添えることができるワードバナー。

オランダ発のA Litte Lovely Companyのワードバナーは、手書き風がかわいいデザインです。

アルファベットやマーク、数字が入っていて、好きな言葉に繋げると素敵な飾り付けができます。
テントに飾ると、他のテントと差がつくおしゃれなテントになりそうです。

秋の行楽シーズン

涼しい気候と美味しい食材が味わえる秋の行楽シーズンに、外の空気を吸いにお出かけはいかがでしょうか。
心地よい陽気に包まれながら、家族や友達と過ごす楽しい時間。
みんなでお弁当を食べたり、紅葉を眺めたり、運動をしたり、思い思いに楽しみましょう。

ランチボックスセット

行楽1

ガーデンパーティ 行楽ランチボックスセット

お弁当箱と保冷バッグの嬉しい機能が1つになったランチボックスセットです。

保冷剤がお弁当箱の上に入れられるので普段はお弁当に入れられないサラダやデザートを入れてみたり、普段と少し違ったお弁当が楽しめそう。

コンパクトにまとまるセットですが、中には容器が4つ入っていて、たくさんお弁当を詰めれるところも魅力的です。

レジャーシート

行楽2

ピクニケ レジャーシート

持ち歩く時は小さく折り畳めて、目的地ではサッと広げられる、おしゃれで便利なレジャーシート。

生地はしっかりと丈夫なつくりになっており、柄もボーダーとチェックなのでとてもかわいいデザインです。

大人が3~4人で楽に座れるくらい大きなレジャーシートなので、ご家族やお友達と一緒にご使用いただけますよ。

スロー

行楽3

ガーデンパーティ スロー

少し肌寒くなってくる季節、1つあると便利なスロー。
寒い時は上から羽織ったり、膝にかけたりすることができます。
また、ビニールのシートの上に座っておしりが冷たいなと感じた時は下に敷いて冷えから体を守ってくれます。

クルクルっと丸めて付属のベルトで留めると便利でおしゃれに持ち運ぶことが出来ますよ。

バスケット

行楽4

マーケットバスケット

何かと荷物がかさばるアウトドア。
そんな時、マーケットバスケットなら、中の物をきれいに収納しながらそのまま持ち運べます。

使わないときは折りたたんで収納することも出来て、とっても便利!
軽量でお手入れのしやすいバスケットです。


アウトドアをもっと楽しく!

outdoor_last

スマートフォンの方はこちら
パソコンの方はこちら

アウトドアグッズは、見ていても、もちろん使っても気持ちがワクワクするものばかり。
ぜひアウトドアに出かける際には、ご紹介してきてアイテムたちをお供にして楽しんでくださいね。
きっと、より一層素敵な時間を過ごすことができるはずですよ。
ご紹介しきれなかったアイテムもたくさんあるので、ぜひ特集ページも御覧くださいね。

-イベント
-, , , ,