イラストレーター"松尾ミユキ"のかわいいアイテム10選

「ストレス社会」と呼ばれるようになってから久しい日本。
いつも気を張って頑張ってる方が多いと思います。
そんな日々だからこそ、身の周りのアイテムはちょっぴりゆるくてやさしい雰囲気にしていきたいものです。

ということで、今回は松尾 ミユキの可愛らしいイラストでデザインされたアイテムをいくつかご紹介します。 愛らしく、優しく、落ち着いた雰囲気が日常に癒やしを演出してくれるでしょう。

ポケッタブルバッグ

落ち着いた色味に可愛らしいイラストがチャーミングなバッグ。

大きめなサイズとコンパクトに畳めることが特徴。

詳細は【こちら】から

お弁当箱

松尾ミユキさん独特の繊細なタッチで描かれたイラストが可愛いお弁当箱と保冷剤です。

お弁当箱は【こちら】から

保冷剤は【こちら】から

マーケットバッグ

大きめのサイズで、容量もたっぷりのバッグ。

ふわふわの猫にスリムな猫。他にはミモザ、ダリア、ワスレナグサ、ナデシコの選べる6パターン展開。

詳細は【こちら】から

タペストリー

壁に飾る他に、ソファーカバーやフロアマットなど様々な用途に使えるタペストリー。

落ち着いたシックな色合いでどんなお部屋にもなじんでくれます。

詳細は【こちら】から

ウォールクロック Mサイズ 25cm

メモリを省いたスッキリとした文字盤とやさしい雰囲気の数字が印象的な壁掛け時計。

シンプルだけど一味違う。そんなアイテムです。

詳細は【こちら】から

プレート S

猫や植物、フルーツのやわらかなイラストが描かれた磁器のプレートです。

優しい色合いとほっこりするデザインが食事やティータイムを楽しませてくれます。

詳細は【こちら】から

セラミックボウル ボウル

外側と内側に愛らしいイラストがデザインされたセラミックボウル。

3種類の柄に2種類のカラー展開で選べる6パターン。

詳細は【こちら】から

琺瑯マグカップ 370ml

落ち着いた色味で使いやすい380mlの琺瑯マグカップ。

白地の琺瑯食器に、強調し過ぎず、しなさ過ぎず、丁度いい配分でイラストがプリントされています。

詳細は【こちら】から

コーヒー缶 M

明治28年創業の老舗茶筒メーカー加藤製作所とのコラボアイテム。

中蓋付きのため気密性も抜群。

詳細は【こちら】から

オーバルプレート

繊細なタッチで描かれた草花や鳥が可愛いプレートです。

電子レンジや食器洗浄機が使用可能なのは嬉しいポイント。

詳細は【こちら】から

松尾ミユキさんのデザインしたシリーズを豊富に取り揃えております。 ユニークなフォント入りの食器や、かわいらしく個性的な動物柄。 選ぶ時間までも楽しくさせてくれるシリーズです。

-キッチン, 生活雑貨
-, ,