【新生活準備!】暮らしを楽しくするkakkoのおすすめアイテム

2017/02/22

 

16

これから始まる新しい暮らし。
新しい生活を始める方にとって、家は居心地のいい空間であってほしい。
そんな思いから、kakkoのスタッフが新生活を始められる方へ、オススメのアイテムをセレクトしました!
今回は、その中からシーン別でアイテムをご紹介します。

リビングにはお気に入りの家具を

フラッフソファ

1

可愛らしい雰囲気になるよう、全体的に丸みを持たせたデザインの2人掛けのソファです。

コンパクトなソファとして、リビングでもお使い頂けます。

背もたれのクッションは外すことも可能なので、お部屋のに合わせてデザインをお楽しみください。

 

サイドテーブル プレーン

5

シンプルで無駄の無いデザインのサイドテーブルです。
置く場所や使う用途を選びません。
どんな部屋にも馴染み、部屋のアクセントにもなります。

ブラックとホワイトの2色があるので、お部屋によってお選びください。

フォー ローボード

4ナチュラル色とホワイト色のリバーシブルの引き戸になっているローボード。

色の組み合わせは4パターンで、自由に組み合わせることができます。

引き戸の色を変えて、和室にも洋室にも合わせることができます。
お部屋の模様替えも簡単にできますね。

 


照明にもこだわってみては?

ペンダントライト オニオン

2

まん丸いフォルムと名前が特徴的で可愛いペンダントライト。

ダイニングや玄関にはもちろん、子ども部屋にもぴったりです。
ワイヤーフレームなので、飾りつけもできちゃいます。

テーブルライト ルミエール

6

3つの関節部分を動かせる、ちょっとおもしろいテーブルライトです。

お好みの高さや角度でお部屋を照らすことができます。

2色から選べる布巻きのコードがさりげないワンポイント。
光だけでなく、その立ち姿もお部屋をやさしく演出してくれますよ。

 

選ぶのが楽しい時計

リキクロック

7

数字の大きさや、線の太さのメリハリで、見やすさを重視しながらも、シンプルで軽やかなデザインの時計です。

シンプルなので、飾るお部屋を選びません。
リビング、ダイニングはもちろん、書斎などに飾っていただいてもぴったりです。

さんかく屋根のおうち時計

8

"お家時間をもっと楽しく"の想いを込めて作られた、見るたびに気持ちが和らぐ時計です。

『3時ですよ。お茶にしませんか』という意味で、3時の位置にスウェーデン語で『Ska vi fika?(お茶しましょ)』の文字が入っています。

窓の下のスペースには、ちょっとした小物も飾れるので、気分によって飾るものを変えて、楽しんでください。

 

楽しい食事は食器から

メラミンプレート

9

イラストレーターのIngela P.Arrhenius(インゲラ・アリアニウス)のイラストが描かれたメラミン製のプレートです。

メラミン製で割れにくく、お子様にも安心してお使いいただけます。

可愛い動物のキャラクター達が、食事やおやつの時間をより一層楽しくしてくれそうですね。

デグサム マグカップ

10

美しいフォルムとお色が特徴的なマグカップです。

スチールには厚みのある鋼板を使用していて、調理用としてとても安心感があります。
なんと、オーブンでも使用できるんです!

ヴィンテージなデザインで、お家にいながらカフェ気分が味わえますよ。

毎日使うお風呂やトイレにも

ごみ箱 イデアコ

11カバーを載せるだけで中のポリ袋を隠してくれる、シンプルなゴミ箱です。

日常的なポリ袋を隠してくれるので、どんなお部屋にでも置けます。

しっとりと落ち着いた雰囲気はリビングにもすんなりと溶け込みます。

バスタオルハンガー プレーン

12木目がやさしいシンプルでスリムなバスタオルハンガーです。

スチールとウッドの組み合わせがシンプルで、上品なデザインになってます。

タオルはもちろんクロスなど幅広く掛けられるので、いろんなシーンで大活躍です。

飽きのこないシンプルデザイン

ルームシューズ ソアーズ

13伝統的な技法を使って作られた、貴重なデニムの生地を使用したルームシューズ。

織りが均一でなく一つ一つが凸凹しているような質感が絶妙な生地の味わいを産んでいます。

縞模様とロゴデザインがとってもオシャレで履いていない時も飾れる一品です。

モア トゥリーズ 万年カレンダー

3毎年買い換えるのではなく、ずっと使い続けられるカレンダーです。

パズルのように角柱を回転させて組みかえて使用します。

台座には漆が施され時と共に木が馴染む作りになっています

暮らしの中に小さい楽しいをプラス

ピッチャー duva

14kakkoでも人気のリサラーソンが手がけた、ハトの形をした可愛らしいポット。

お花を生けたり、シュガーポットにしたり、キャンドルを入れて灯したり、小さなアクセサリーを入れたり…

様々な用途でお楽しみいただけます。

ブレッドボックス

15ブレッドボックスという名前の通り、パンを保管するのに便利な容器です。

ついついパン屋さんに行ったら沢山買ってしまいがちなパンや、日常的に食べる食パンなどの収納に便利です。

パンを保管する以外にも、キッチンやリビングまわりの収納としても使っていただけます。

 

 お気に入りのアイテムで、お気に入りの空間を

18

新生活特集ページ
PCの方はこちら
スマートフォンの方はこちら

みなさん、お気に入りのアイテムは見つかりましたか?

新しい生活を想像しながらアイテムを探してみると、ワクワクしてくるのではないでしょうか。

kakkoの特集ページでは、もっとたくさんのアイテムをご紹介しています。
いつも何気なく使っているものをお気に入りのものにするだけで、毎日がきっと楽しくなりますよ!
ぜひ覗いてみてください。

みなさんの新しい生活が、楽しくて充実したものになりますように!

-インテリア, キッチン, 日々の暮らし, 雑貨
-, , , ,