機能性にも優れた、あったかおしゃれなテスタバプラスの手袋☆

2017/01/28

c847101_2016aw_img12

毎年この季節になると、色とりどりな手袋に、心躍りますよね。
寒い季節の強い見方になってくれる、手袋。
今回は温かさだけでなく、機能性にも優れたおしゃれなテスタバプラスの手袋をご紹介します!

テスタバプラスについて

テスタバプラスってなに?

tehtava_logo_top

テスタバとは、フィンランド語で『機能』という意味。
機能性のある素材やアイテムを、より身近に選べる楽しさをプラスしたシリーズを展開しているブランドです。

洗練されたデザインが日常にあふれている、北欧の人々の目にも留まるようなデザインを目指し、日々の生活が豊かになる機能アイテムを展開しています。

テスタバプラスの手袋の魅力

高い機能性

c847101_2016aw_img4

親指、人差し指、中指には導電繊維を使用しているので、手袋を付けたままタッチパネルの操作が可能になっています。

通勤や通学、お出かけの際に手を温めながら、スマートフォンを使うことが出来ます。
携帯電話を操作するのに一回一回手袋をはずす必要がないので、とても便利です。

服装に合わせて選べるデザイン

tehtava_logo_02

デザインが豊富ですので、ファッションに合わせてデザインを選ぶことが出来ます!
シックなコートに合うデザインや、ポップで元気が出るデザインもございます。

どんな組み合わせでおでかけしようかな?と考えるだけで楽しくなってきますね。

男女兼用デザイン有

tehtava_logo_03

男女兼用サイズの手袋もあるので、カップルやご夫婦でお揃いにしたり、ご家族で愛用していただくこともできます。

男性にも女性にも使いやすいおしゃれなデザインなので、プレゼントにもとっても喜ばれそうですね。

こんなにたくさん!豊富なデザイン

タッチグローブ

c847101_2016aw_01

目が詰まっていて、ふんわりとした厚みがあり、他にはないソフトな感触です。
寒い冬にもお気に入りのデザインの手袋で手元と心をほっこりさせてくれます。
手首まで包んでくれるので、コートの袖口も安心ですよ。

※こちらの手袋は男女兼用フリーサイズです

ロングタッチグローブ

c840022_16_img2

肘下まですっぽりと包み込んでくれるロングタイプ。
くしゅっとしてつけたり、普通につけたり、おしゃれの幅がひろがります。
手首もちゃんと覆ってくれるので温かく、コートの袖口から冷たい風が入ってきても安心です。

※こちらの手袋はレディースフリーサイズです。

レディースタッチグローブ

c840022g_img2

大人の女性におすすめのきれいめなデザインの手袋。
デザイン性も高く、きれいめなデザインで、コートなどかっちりした服装にもぴったりです。
飽きのこないデザインなのでプレゼントにもおすすめです。

※この商品はレディースフリーサイズのみの販売です。

 テスタバ以外にも

 エヴォログ FLEUR

_mg_8085

冬らしい柄とデザインがかわいい色合いでおしゃれな手袋です。
男女兼用なので、カップルやご夫婦、ご家族でお揃いで愛用して頂くこともできます。
親指、人差し指、中指でスマートフォンやタブレットの操作が可能です。

※こちらの手袋は男女兼用フリーサイズです

 エヴォログ TORI-CO2

_mg_8086

トリコロールカラーがかわいい色合いでおしゃれな手袋です。
絵になるおしゃれな手袋なのに、スマホ対応でとても便利なところも魅力です。
日常的におしゃれなファッションアイテムとしてどんどん取り入れられそうですね!

※こちらの手袋は男女兼用フリーサイズです

 エヴォログ CON

_mg_808

細かなボーダー柄で、個性的な色合いがおしゃれな手袋です。
柔らかい糸を使用した気持ちの良い着け心地も人気の理由。
EVOLGらしい色使いもデザインのポイントとなっていますね。

※こちらの手袋は男女兼用フリーサイズです

 お気に入りのデザインはお早めに

c840022_16_10

毎年デザインが変わるのも、手袋の魅力の1つです。
気になるデザインがある方は、お早めのご検討をおすすめします。

ぜひ、お気に入りの手袋を見つけて、寒い冬を乗り切りましょう!

-雑貨
-, , , ,