NEWアイテム!あたたかみ溢れるHARIOのガラスジュエリー☆

14881299_1066240036807388_557724054_o-1

明日から11月。秋も深まり、早くも冬の足音が聞こえてきました。
毛布を出したり、コートを出したり、冬支度も急ぎめにしていかないといけませんね。

さて、突然ですが、みなさんにはお気に入りのアクセサリーはございますか?
家族や友人、大切な人からのプレゼントで貰ったものは特にお気に入りだったり、宝物だったりするものですよね。
お買い物に出掛けてひと目でビビビッときたアクセサリーも思い入れがすごくあったりします。
kakkoでもそんな特別な思いを持って贈りものにして頂ける、またお気に入りのアイテムとして身につけて頂けるアクセサリーのお取り扱いが始まりました。
そんな新着アイテム、職人の手で丁寧に作られたHARIOのガラスジュエリーのご紹介をしていきます☆

HARIO Lampwork Factory

HARIO Lampwork Factoryって?

hario%e3%83%ad%e3%82%b4

HARIO Lampwork Factory[ハリオ ランプワーク ファクトリー]は、1921年より90年の間、ガラス商品を作ってきました。のちに器械による製造を進化させ、今では工場の中に人の姿も少なくなりました。今、再び原点に立ち返り、カラス職人が丹念に作った作品をお届けしたい、また手加工の技術を次の世代に残したい、そんな思い出立ち上げられたブランドです。
限りなくピュアな素材「耐熱ガラス」にこれからも新たな命を吹き込んでまいります。

手加工で作られるあたたかみのあるガラス

HARIOのガラスは職人の手で1つ1つ丁寧に作られています。手作りだからこそ可能な小さなガラスアクセサリー。とても繊細で温かみのあるアクセサリーとなっています。

贈り物に。おしゃれの一部に。お気に入りを

アクセサリーは親から子へ、男性から女性へ贈られる贈り物の中で最もポピュラーなのではないでしょうか。アクセサリーを頑張った自分へ買われる方、一目惚れしてしまった方、どれかは思い当たることがあるかと思います。
そんな特別な想いを受けて手元にあるアクセサリー。HARIOのアクセサリーも、きっとみなさんにとってそんなアクセサリーになってくれるアイテムです。
シンプルな見た目は、カジュアルにもフォーマルにも合わせやすく、気取らず、温かみがあります。

デザインいろいろ。

ネックレス アール

弧を描くガラスが繋がった美しいネックレス。
雨粒でできたレースをイメージしたガラスはフェミニンでピュアな印象です。

ピアス ユキ

これからの季節にもピッタリなガラスの雪の結晶。
クールでチャーミングな印象になります。
クリスマスのプレゼントにも良さそうですね。

ネックレス グロス

キラキラ光る水滴が、集まったようなデザインです。
デコルテラインを美しく飾ってくれます。
ピアスタイプもあるので、合わせて付けると華やかでとっても可愛いです。

いかがだったでしょうか?

20161031-3

ガラスならではの美しいデザインが魅力的なHARIOのガラスジュエリーたち。
毎日身につけても飽きない素敵なアクセサリーです。
身につけて出かけるのが楽しみなアクセサリー、探してみてはいかがでしょう?

-ファッション, 日々の暮らし
-, , , ,